本格パスタ「REGALOパスタソースシリーズ」 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

ニップン

「REGALOパスタソースシリーズ」

を試させていただきました!

 

 
2023年秋に発売されたばかりの新商品です!

 

レガーロとは、イタリア語で「贈り物」という意味なんだそうです。

”贈り物を贈りたい”という気持ちでおいしさを追求した商品です。

 

 

パッケージデザインにゴールドもあって、オシャレでパスタの写真もおいしそうなので、箱を見た瞬間に「食べたい!!」と思いました^^

食欲をそそるパッケージデザイン♪
 
 
今回はこちらの4種類全てを試させていただきました!
 
 

<ボロネーゼ>

①粗挽き肉を使用して満足感が得られる。

②炒めることによって、肉の旨味とコクを実現。豊かな味わいに仕上がっている。

 

 

<カルボナーラ>

チーズと卵黄の旨味溶けあう濃厚ソース

3種類のチーズを使って、芳醇な香り。

黒コショウが別でついており、好みに合わせて黒コショウを入れるか決めれるので、小さい子どもも食べられる。

 
 
<蟹のトマトクリーム>

袋を開けた瞬間にカニの香りがする。

マスカルポーネチーズ、生クリームも使っている。

 

 

<ペペロンチーノ>

たっぷり入った充実の具材感。

袋を開けた瞬間に、オリーブオイルの香りがふわっとする。

フライドガーリックがついている。

 

 

自宅でお昼ごはんを食べるときに、バイキング形式にして好きなパスタを小皿にとって食べました!

瞬殺でなくなったのは、ごろごろベーコンが入っていた、カルボナーラです!
5歳息子も「これいちばんすき~」と言いながらたくさん食べていました^^

 

もちろん、ボロネーゼも蟹のトマトクリームもおいしかったです!

 

 

因みにペペロンチーノは私の大好物なので、一人ランチの時に食べました^^

具材がごろごろ入っていて、ガーリックもきいていて、最高においしかったです!
 
 

自宅で手軽にちょっといいパスタランチが楽しめるので、また買おうと思います♪

 

#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #REGALO #レガーロ