ライオン / CHARMY Magica 一発洗浄スプレー |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP98thLiveに参加し、

ライオン

「CHARMY Magica 一発洗浄スプレー」

をお試しさせていただきました!

 

 
Majicaのプレゼンを聴くまでは、
「他の食器用洗剤と一緒でしょ?」と思っていたのですが、話を聴いてびっくり。
 
まず、1つ目の製品特徴は、従来の洗剤とは成分が違うところです。
”油汚れに特化した新商品”なんだそうで、油汚れギトギトなフライパンもきれいさっぱりきれいになるそう。
 
 
 
ハンバーグとか作ったあとに、
よくこの状態のフライパンになっていますが、、

洗うのが億劫になっちゃいます><
あぁ、スポンジまた1つダメにするなぁって。。
 
 
でも、Majicaなら、油汚れに特化しているので、1発洗浄できれいに汚れが落ちちゃうんです!
 
実際にハンバーグの後のフライパンにかけてみましたが、スポンジがダメにならず、きれいに汚れが落ちました二重丸
 

 

 

2つ目の製品特徴は、圧倒的洗浄力だからコンロ・グリルもラクに落とせます!

 

究極の洗浄力だからこそ、こんろまわり、グリルも洗えるので、キッチンの洗剤はこれ1本ですむので便利ですね!

 

私もIHヒーターまわりをキッチンペーパーにふくませて拭いてみましたが、すっきりきれいになりました^^

 

#rsp98thlive #サンプル百貨店 #一発洗浄スプレー #チャーミーマジカ