ジャグミー
のブログにちゃっかり登場して
いたので・・・
久々登場!?
定春
ですぅ
始末屋さっちゃん風のメガネ着用!!
(≧ω≦。)プププ
お嬢に「たまもり」されちゃいました^^;
メガネちっちゃ!!!
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
ジャグミー
のブログにちゃっかり登場して
いたので・・・
久々登場!?
定春
ですぅ
始末屋さっちゃん風のメガネ着用!!
(≧ω≦。)プププ
お嬢に「たまもり」されちゃいました^^;
メガネちっちゃ!!!
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
へんしーーーん!!!
まずは釣りでありんすぅ~~~。
立ち釣りでありんすぅ~~~^^;
おや、まぁ!!
大きな魚が釣れましたぇーーー。
さきさんに頼んで、さばいて頂くでありんすぅ~~~。
ピクミンさんのお宅にお邪魔しましたでありんすぅ~~~。
ピクミンさん「まぁ、足を崩しなよ。」
あちき「いえいえ、大丈夫でありんすぅ~。お構いなく。」
ジャグミーさんのお宅で勝手にくつろいでみたでありんすぅ~~~。
とても居心地がいいでありんすなぁ~~~
さぁて、次はどちらに行くでありんすぅ・・・?
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
つづく・・・
終わったぁ~~~!!
釣りチャレンジ、やっと終わりましたぁぁぁ![]()
ケツギョって!!?( ̄□ ̄;)
お目当てのプールもげっトン!!o(^▽^)o
おぉぉっ!! シャワーが・・・
おぉぉっ!! そして虹
も!!!
かわいい~~~!!(。◕‿◕。)
服のまま失礼・・・^^;
バカね・・・ 呼んでも無駄よ・・
水着持ってない~~~![]()
今年も行きます!!聖子ちゃん