ジャグミーさんのブログにちゃっかり登場して

いたので・・・

久々登場!?

定春くんですぅにくきゅう



SWEET MEMORIES-2011051813380000.jpg


始末屋さっちゃん風のメガネ着用!!

(≧ω≦。)プププ

お嬢に「たまもり」されちゃいました^^;


メガネちっちゃ!!!

(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ



へんしーーーん!!!


まずは釣りでありんすぅ~~~。

立ち釣りでありんすぅ~~~^^;


SWEET MEMORIES


おや、まぁ!!

大きな魚が釣れましたぇーーー。

さきさんに頼んで、さばいて頂くでありんすぅ~~~。

SWEET MEMORIES


ピクミンさんのお宅にお邪魔しましたでありんすぅ~~~。

ピクミンさん「まぁ、足を崩しなよ。」

あちき「いえいえ、大丈夫でありんすぅ~。お構いなく。」

SWEET MEMORIES



ジャグミーさんのお宅で勝手にくつろいでみたでありんすぅ~~~。

とても居心地がいいでありんすなぁ~~~らぶ②

SWEET MEMORIES



さぁて、次はどちらに行くでありんすぅ・・・?

(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ


つづく・・・



終わったぁ~~~!!

釣りチャレンジ、やっと終わりましたぁぁぁ涙



SWEET MEMORIES


ケツギョって!!?( ̄□ ̄;)


SWEET MEMORIES


お目当てのプールもげっトン!!o(^▽^)o



おぉぉっ!! シャワーが・・・


SWEET MEMORIES


おぉぉっ!! そして虹にじも!!!

かわいい~~~!!(。◕‿◕。)




SWEET MEMORIES


水着持ってないので・・・

服のまま失礼・・・^^;



音符バカね・・・ 呼んでも無駄よ・・

  水着持ってない~~~音符

今年も行きます!!聖子ちゃん薔薇