今日のポチくまくま

初めて「あたり~~~」

の文字が出たんだけど・・・

何がどうなったのか・・・

何がもらえたのか・・・

さっぱり・・・涙



毎日ポチっとしながら

「これってあたりはあるのかい!!」

って思ってたけど・・・

一応あったんだ^^;


LUMIX DMC-TZ3が撮れなかったんだけど・・・

いつもならイカダが滝に落ちて終わり・・・涙

でも、今日はイカダがジャンプためいきして

島に到着びつくり byaimoでした (*≧∀≦)




チーター

頭から煙(?)煙煙煙

ずーっと止まらなくて・・・

よほど頭にきてたんだね^^;


           SWEET MEMORIES




おまけ・・・

続・就職活動^^;


あれから、㌧㌧と話が進み、急遽お仕事をすることに・・・

でも・・・

2日間、おじさんと二人っきりの研修

辛かったーーー!!><






我が家のおぼっちゃまがテレビでみて

「食べたい!!食べたい!!」と言うので、

ネットショッピングで注文しました^^;

2ヶ月だか3ヶ月待ちみたいだけど、

なぜか運良く(?)2週間くらいで到着!!



SWEET MEMORIES-DCIM0122.jpg


↑なんで横になるんじゃい!! (>ε<*)



レンジで30秒だったかな?

チンすると上のグラニュー糖らしきものが

溶けていい感じに・・・(*≧∀≦)


SWEET MEMORIES-2011062110470000.jpg


お味はというと・・・

とにかく甘い!!!

クレヨンしんちゃん風に言うと「しつこいお味」って

やつ?^^;

うーーーん・・・

甘いものが大好きな人はいいのかな?^^;


おぼっちゃま「1回食べればいいかなって感じ」

だそうです。(^▽^;)


個人的にはル〇オの方が好きかなニコ

ゞ(>ε<*)プッ!!




今日、実に1○年ぶりに面接を受けてきましたーーーびつくり byaimo

これだけブランクがあると、緊張もハンパじゃなくて・・・涙


で、面接は・・・

うーーーーん・・・

結論から言うと・・・

なんかちょっと違うな・・・・ていうのと・・・

研修費がかかると言われたので、お断りして帰ってきました苦笑


働くのに研修費何万も取られたら・・・

だいたい主婦にそんなお金ないですよぉーーー泣

結構有名な会社(?)なので、ちょっとビックリでした・・・。


なんだかモヤモヤmoyaしながら、お友達がジャグミーたんのサロンでネイルをしていたので、お昼にお呼ばれしてちゃっかりお邪魔してきましたにこ


ジャグミーたんのお宅で、お手洗いをお借りしたのですが・・・

そこでまたまたショッキングな出来事が・・・


お昼を食べながらしばらくおしゃべりしていたのですが、何か水のような音が・・・

(あれ・・・ジャグミーたんち、お魚金魚飼ってたっけ・・・)と思ってはいたのですが・・・

しばらくして、ジャグミーたんがトイレの方に行くと・・・

洗面のお水が勢いよくジャージャーと・・・水道

って私、手を洗って水止めなかった!!!?

もぉーーー、子どもかよーーー!!ガーン


ジャグミーたん「今日の面接がよほど衝撃的だったんだね^^;」と・・・

優しいぃぃーーー(T_T)

ほんと、申し訳ないことを・・・

ごめんなさいm(..)mm(..)mm(..)m


そんなジャグミーたんとお友達に慰めてもらい、ミーたん黒猫に癒されて帰ってきましたハート
銀魂ルームもステキキラキラでしたぁーーー。

(時計来たら見せてねてへ


それにしても、お仕事って探すとなかなかないものですね・・・。

私は鍵っ子だったので、子どもには寂しい思いはさせたくなくて・・・

でも、そうなると時間も限られちゃってなかなか・・・涙


まぁ、気長に探すことにします←超楽観^^;

1○年ぶりの就職活動!!

これからも頑張ります!!(*≧∀≦)

(ほんとは探偵やりたいんだけどなぁ・・・^^;)



おやっ!!?

これってエリザベス・・・?→G