今日、実に1○年ぶりに面接を受けてきましたーーー
これだけブランクがあると、緊張もハンパじゃなくて・・・
で、面接は・・・
うーーーーん・・・
結論から言うと・・・
なんかちょっと違うな・・・・ていうのと・・・
研修費がかかると言われたので、お断りして帰ってきました
働くのに研修費何万も取られたら・・・
だいたい主婦にそんなお金ないですよぉーーー
結構有名な会社(?)なので、ちょっとビックリでした・・・。
なんだかモヤモヤ
しながら、お友達がジャグミーたんのサロンでネイルをしていたので、お昼にお呼ばれしてちゃっかりお邪魔してきました
ジャグミーたんのお宅で、お手洗いをお借りしたのですが・・・
そこでまたまたショッキングな出来事が・・・
お昼を食べながらしばらくおしゃべりしていたのですが、何か水のような音が・・・
(あれ・・・ジャグミーたんち、お魚
飼ってたっけ・・・)と思ってはいたのですが・・・
しばらくして、ジャグミーたんがトイレの方に行くと・・・
洗面のお水が勢いよくジャージャーと・・・
って私、手を洗って水止めなかった!!!?
もぉーーー、子どもかよーーー!!
ジャグミーたん「今日の面接がよほど衝撃的だったんだね^^;」と・・・
優しいぃぃーーー(T_T)
ほんと、申し訳ないことを・・・
ごめんなさいm(..)mm(..)mm(..)m
そんなジャグミーたんとお友達に慰めてもらい、ミーたん
に癒されて帰ってきました
銀魂ルームもステキ
でしたぁーーー。
(時計来たら見せてね
)
それにしても、お仕事って探すとなかなかないものですね・・・。
私は鍵っ子だったので、子どもには寂しい思いはさせたくなくて・・・
でも、そうなると時間も限られちゃってなかなか・・・
まぁ、気長に探すことにします←超楽観^^;
1○年ぶりの就職活動!!
これからも頑張ります!!(*≧∀≦)
(ほんとは探偵やりたいんだけどなぁ・・・^^;)
おやっ!!?
これってエリザベス・・・?→