ハーフマラソン
無事完走できました


練習も全くできなかったから
無理かな…と思ったけど
なんとかギリギリで
ゴールできました

あちこち痛くて
体はかなりしんどいですが…

やっぱり日頃から
適度な運動は必要ですね

気がつけば今年もあと1ヶ月ちょっと・・・


仕事では散々なめにあって、このところちょっとパワーダウン気味・・・↓↓


PTAコーラスの発表会も無事終わり、すっかり気が抜けてしまって・・・


寒くなるとなんか動きたくなくなるぅ・・・雪だるま


でも韓国はもっと寒いんだよね・・・?


行きたいなぁーーーっびつくり byaimo


でも、来年までがまん、がまん・・・あせ



今年もあとちょっと。


がんばるぞぉ~~~ファイティン










ついに…
とうとう…
F子が…
来たぁぁぁーーー!!ショック!

今はまだ義理姉宅に滞在中だけど
再来週あたり我が家にも来たいって…ショック!

早くもマイナスエネルギーの影響か
子どもたちが立て続けに体調崩して大変ガーン

まもなくやって来る嵐
そして新たなる伝説!!
乞うご期待!?