
ハーフマラソン
無事完走できました

練習も全くできなかったから
無理かな…と思ったけど
なんとかギリギリで
ゴールできました
あちこち痛くて
体はかなりしんどいですが…
やっぱり日頃から
適度な運動は必要ですね
無理かな…と思ったけど
なんとかギリギリで
ゴールできました

あちこち痛くて
体はかなりしんどいですが…
やっぱり日頃から
適度な運動は必要ですね







気がつけば今年もあと1ヶ月ちょっと・・・
仕事では散々なめにあって、このところちょっとパワーダウン気味・・・
PTAコーラスの発表会も無事終わり、すっかり気が抜けてしまって・・・
寒くなるとなんか動きたくなくなるぅ・・・
でも韓国はもっと寒いんだよね・・・?
行きたいなぁーーーっ![]()
でも、来年までがまん、がまん・・・
今年もあとちょっと。
がんばるぞぉ~~~







