「北海道旅行」4日目最終日」 | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

  こんにちは

  声が出なくなり病院通いが続きましたが

  今日はだみ声ですが、少しばかり声が出るように

  なり快方に向かっています。照れ

 

 

  北海道旅行もいよいよ今日で最終日になりました。ショボーン 

 

 

 

  

 

  出足の遅い私どもは、いつもブランチです。

  (個人旅行ですと自由がきき良かったです)

 

 

  この日はブルさんの誕生日でもありすすきの

  札幌本店「かに将軍」でお祝いです。プレゼント

 

 

  

 

  娘家族からお祝いの品や金一封など

  頂いて大喜びのブルさんでした。照れ

 

 

 

 

  

  

  

 

  カニずくしの数々どれも美味しく頂きましたが

  九州育ちの私どもとしましては、かにしゃぶは

  とても豪快で皆おいしそうにお腹一杯になった

  のも嬉しい事でした。照れ

 

  その後ホテルに預けていた荷物を取り札幌から

  新千歳空港へ16時新千歳空港でお土産などを買い

  17時55分発で福岡空港へ・・・・飛行機

  娘家族は東京へとここでお別れです。ショボーン

 

 

  娘家族と過ごした3泊4日私ども夫婦は良い記念

  なり、また娘の旦那さんの気遣いがとても嬉しく

  心に残る旅行でした。ドキドキ飛び出すハート

 

 

 

 

    いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

      今日はこの辺で失礼いたします。

         ではまたバイバイ