「友人たちとランチへ」 | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

    こんにちは

    最近は雨続きの日が多く、約束の日も生憎の

    雨模様雨

    ひと月ぶりの再会で楽しみです。ラブラブ

 

 

  

    

 

    雨がひどく写真を撮ることができなく、お店の

    パンフレットをお借りしました。チョキ

 

 

 

 

   

 

 

   明太子屋さんだけあり色々な明太子の種類が

   取り揃えてありました。照れ 

 

 

 

        

 

   「博多めんたい織~海鮮重」

   を頂きました。おせち

  

   エビもぷりぷりで美味しかったです。ナイフとフォーク割り箸

 

 

 

   

 

 

   頂き方も最初はそのまま頂き、海鮮茶漬

   でも楽しめ、熱々の出汁でもいただけました。

   上の写真の左下がその様子です。ラーメン

 

 

   店内も中庭を取り巻き、見た目にも綺麗でしたが

   デザート コーヒーもなく2200円少し

   お高いような感じも受けました?

   

   お食事もですがやはり友人方との再会でお話が

   はずむのが楽しかったです。照れ

 

 

 

 

        いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

          今日はこの辺で失礼いたします。

             ではまたバイバイ