火曜日のじむかつぅ20240723 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日まずは4つやにて

60分のえあろ

移動してぅえすとにて

30分の調整系

60分のすてぷ

 

 

今日は相方が有休取得

昨晩の予習も済ませて一緒にれっすんハシゴ

 

 

まずはばばさんえあろ

32かうんと3ぶろっく

最初はすべて正面終わりだったけど

最後に半分に割って通す時に3ぶろめを背面終わりでの通し

 

最後の通しは暑すぎて

音楽も頭の1がわからなくて余計混乱して

だんだん気持ち悪くなってムリして動くのをやめてしまった

むかし熱中症というか脱水症状で

一度ぶっ倒れて動けなくなったことがあるので

その時を思い出すと怖くて無理できないんよねぇ

 

とりあえず覚書き

タップチャチャスラスラ馬2?

から始まる今日で終わりの1ぶろめ

その後の踏んでチャチャがいつも半回転足らんパンチ!

たぶん先週より1回転増えたんだと思う

踏んでキックスラジャックニーシャッセ?

から始まる2回目も2ぶろめ

やっぱり回転増えるよねぇあせる

先週見失っていたシェイクがわかりかけたけど

最後の足が回ることで見失ってあ~あ

来週元気になっていろいろ確認して動けたらいいけど

飛びタップ引いてスラジャックニージャックチャチャ?

から始まるご新規3ぶろめ

回ってないけどまた原型からやりにくい

来週またゴロっと回ってタイヘンになるんやろうなぁ

 

 

ササっとシャワー浴びて相方と移動

次の店舗の最寄り駅で一緒にらんち

サッパリしたつけ麺が体に染みるわ

 

 

すとれっちぽーる

あれ?相方がいない?やるって言ってなかってっけ?

せっかく用意してたのになんやねんパンチ!

とりあえず今日は下半身メインでゴリゴリ

またあとでゴリゴリ追加しよう
 

 

そしてお昼のすてつ~

本体48の正面終わり

植え込み16(面もリードも変わらない)

たしか21のところに右始まり正面右の植え込み

 

本体は見覚えのあるもののミックス?

植え込みは全く見たことないヤツ

入る場所は21で8だと5の場所

わかりやすい場所だったのでなんとか動く

木曜だとこうはいかんなww

えあろの疲れもあったけど必死でオプションチャレンジ

最後の足が迷いやすかったなぁ

 

 

終わったあとは軽い筋トレとすとれっちぽーるでゴリゴリ

いつもは夜までいるんやけど

今日はもうこれで帰れると思うと

嬉しくてしょうがなかったww

だっていつもしんどいんやもんwww

早めの生ビールはすげ~おいしかった音譜

 

 

 

今日もわたしなりにがんばったじむかつぅでしたパー