木曜日のじむかつぅ20240704 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日はぃ~すとにて

50分のえあろ

60分のすてぷ

 

今日は道路も空いていて予想よりも早く到着

駐車場の空きもあったし駐車時間のこともあるので

後続車がいないことをいいことに少し待つ

相方と合流してとりあえず駐車

最近こんな感じなのでありがたい

 

 

まずはえあろ

たしか80カウント

右始まり右横向き終わり

 

今日からご新規さん?

ようわからんけどww

原型を掴むのに必死

なので回っている場合ではないし

回ろうというガッツもあまりないww

原型でこの動きの時の面を理解することの方が大事

そうでないと横向き終わりでエライことになるし

今日はなんか私だけ~といつもより連呼していたような?

まぁその他でもグループレッスンて

いろいろ難しいと思う今日この頃やな
 

 

そしてすてぷ

1ぶろ48

2ぶろ32

3ぶろ16

すべて背面終わり

 

1ぶろは先週2ぶろの頭と一緒かな?

マイナーチェンジな感じか?

2ぶろはワタシはご新規だと思う

3ぶろは頭はたぶん一緒だと思うけど後半は違った

 

まずは2ぶろに3ぶろを差し込み

たしか24で裏の左からだったと思う

 

次は1ぶろに3ぶろを植えこみ

24のところで右始まりは裏の右

次は41のところで右始まりは表の右

植え込みこりぉも背面終わりなので2回入れて頭に戻す感じ

 

今日はいつも以上に入る場所の解説が丁寧だった?

でも結局は自分でシュミレーションして体に入れんとなぁ

3ぶろの終わり方にかなり迷ってしまって入りがあららあせる

もっと体に叩きこんでやっていかんと

 

 

 

今日もワタシなりにがんばったじむかつぅでしたパー