火曜日のじむかつぅ20240702 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日まずは

4つやにて

60分のえあろ

移動してぅえすとにて

30分の調整系

60分のすてぷ

夜もそのままで

45分のえあろ(代行)

60分のすてぷ

 

 

まずはばばさんえあろ

32かうんと3ぶろっく

1ぶろめだけ背面終わり

最後の通しは123123

 

二ーツイストチャチャハンマーカール?

から始まる3回目の1ぶろめ

先週とは回転が少ないといえどあまり変わらん気がww

頭のニーツイストからハンマーまで回るのタイヘン

今日は背面終わりでちょっとホッとする

先週は横向き終わりやったし

タップ二ースラカカチャチャシャッセ?

から始まる2回目の2ぶろめ

こっちも頭の動きからシャッセまで回りきれんあせる

後ろに向かってシャッセやから2回転半やんあせる

むりくり後ろにシャッセしてる感じあせる

マンボチャチャカカ引いてタップチャチャシャッセ?

から始まる3ぶろめ

ってかぜんぜんベースが馴染まんあせるキャッチできんあせる

来週コレで回るよね?もっとベース確認せな

どんどん光が遠のくわあせる

 

 

しかし4つやの昼間は暑いよねぇあせる

ここのえあろは強度半端ないのでフラフラやあせる

ってかなんでみんなそんなに体力あるん?スゴいわ

 

チャチャっとシャワー浴びてラウンジでお弁当食べて移動

 

 

すとれっちぽーる

今日は頭もゴリゴリ

これもすごく気持ちいいんだよねぇ

終わってからまた下半身も一緒にゴリゴリしよう

 

 

お昼のすてつー

本体48の正面終わり

植え込み16

最初は20のところに右始まり正面右から

次は34のところに右始まり背面の左から

って両方とも偶数やん

なので植え込みコリオは淡々とこなすよう頑張る

最後の足があったからヨシとしよう

 

 

軽く筋トレしてすとれっちぽーるでまたゴリゴリ

シャワー浴びて一旦チェックアウト

相方と合流して軽く栄養補給してからの

 

 

代行えあろ

こりぉは先週と一緒だった

なので先週引っ掛かってたところとか確認できてよかった

大きく動くえあろってやっぱいいね

ここも暑いからタイヘンやけどww

 

 

夜のぉりすて

本体48

植え込み16

まずは21のところに右始まり正面右の植え込み

次は29のところに右始まり背面右の植え込み

 

先週のこりおのマイナーチェンジな感じ

植え込みこりぉはまた違うこりぉ

本体はところどころリズムに迷うところがあったけど

最後はなんとかなってよかった

最後の足もあったから自分の中でヨシとしよう

 

 

今日はかなり暑くてタイヘンやったけど

自分なりにがんばったじむかつぅでしたパー