やっちまったぁー | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

いつもは車で行く本8幡すてぷ
今日は用事もあったので電車で行くことに

電車に乗ってぼーっとしていると
次の駅のアナウンスが

あれはてなマーク
なんでこの駅なんだはてなマークはてなマーク

しまったビックリマーク
反対やーっビックリマーク

とりあえず降りる。。。ダウン

なんで自分の最寄り駅で反対に乗るかなー泣

おまけに次の電車がなかなか来ないー泣


そういえば
朝もいっぱつやらかしたんやったー

朝からピザトーストを作ろうと
冷蔵庫を開けてピザ用チーズを取ろうとしたら

ナイ。。。ガクリ


昨日の朝もチーズを使ったはずなのに
あんなにたくさん残ってたのに

もしや相方がたくさん使ったかはてなマーク
って相方は出張中やった笑い


いろいろ引き出しを開けまくると

ドリップ用コーヒーの袋と一緒に並んでるガクリ

丸1日常温だー泣
でも寒いから大丈夫かー爆

とりあえず匂いを嗅いで
大丈夫そうだったので
そのまま使って冷蔵庫へ


あぁぁ。。
あまりにもどんくさすぎるぅ~ざんねん…

電車は
とりあえず間に合うからよしとしよう~笑い

では~がんばってきまーすパー