きのう | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

じむかつぅ日記はまたまとめてアップ予定ですが


昨日ひとつ年をとりました


昨日もらった手作りケーキとビール笑い



酒飲みしるくだけど

甘いものも食べるんだよん~笑い



スキー記事だけ載せてるfacebook

いろんな方からお祝いがきてビックリ

こちらのブログでもそうですが

私にとってSNS

楽しい生活を送るための一部である気がする


相方からも相方の家族からも

いろいろお祝いしてもらいました


今年の誕生日は

近年まれにみる楽しい誕生日でした笑い


3年前の誕生日なんて

ヒザの手術した後だったから

病院で一人さみしくケーキ食べてたもんなぁ。。。


あの時の自分があるから

今の自分があるのかな


いろんなこと楽しむ気持ちを忘れずに

健康でいられたらいいな