今週のじむかつぅ20150518-21 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

遅ればせながら

一応自分自身の記録の為に


月曜日

 めが本8幡にて、すてぷれみぁむぅ60

火曜日

 都内某所にて、すて1

 移動して調整系、すて2

 ほーむじむにて、すてぇきさいと50

水曜日

 ほーむじむにて、すてぷれみぁむぅ60

木曜日

 上原にてぉりすて

 表にて、ぱあろいんぱくと、ぉりすて


ちなみに金曜日と土曜日は体調不良にて休足日



かんそー

月曜日

 自分のペースで頑張るつもりが負けてしまった。。(←意味わからんよね笑い

火曜日

 すて1でもモヤっと感ざんねん…

 調整系はやっぱり喜ぶ体

 すて2は正面での理解を深めたい(でないと裏が残念杉)

 地元はお笑い担当がいろいろいて楽しい笑い

水曜日

 珍しく裏入り爆通しひらめき電球強度あまり高くないハズなのにへトヘト

木曜日

 修行みっちーDAY

 すてぷは両方とも残念杉(まぁぉりすてやしねぇ。。)

 ぇあろは。。やっぱ1週目から出たい。。(足が反応しねぇ~)


残念杉なのは相変わらずやけど

ぼちぼちがんばってこ。。。