火曜日のほーむじむかつぅ | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日はほーむじむにて

りエさんのすてぷぇきさいと50


最近はワタクシへのツッコミが激しい(笑)ので

なんとなく後ろの方へポジる しるくです


本日は2週目で32カウント2ブロック

先週はこちらでは参加していませんが

別の場所で参加しているので

初見じゃないハズなんだけど。。

しょっぱなからバタバタ全開あせる

頭にも入らないし動けない~

あれぇ~はてなマーク先々週の金曜日はもう少し動けた気がしたのに。。

相変わらず残念全開でございます。。

地元やからマッタリしてしまうからかなぁ??


最後の通しのあとには

りバーざんねん…と言われてしまう始末。。。

最後のその足が出ないのよぉ~

台を跨ぎまくって走って戻る~ぅみたいな(爆)


回ってしまう方が動きやすくなると思い

チャレンジいちねんせーしてみるけど

なかなかそうはうまくいきまへん。。。


まだまだ修行の道は険しいのぉ。。。


来週は最終週

ぼちぼちがんばってみよ~~