金曜日のヨガ&ステップ | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい
本日はぶる~すジムにて

パワーヨガ
ステップ


やっぱりワタクシ
この組み合わせが好きでございます音符

ワタクシの一番のトレーニングは
体幹、自体重を支える筋力を鍛える
このパワーヨガやと思ってます


以前、かな~りきつめの

パワーヨガに通っていた頃は
片手での腕立て伏せが
5回くらい出来たんです音符
今は通ってないので
全くもってできませんけどダウン


今回も前回と同じく
まぁまぁの強度でございました

キレイなポーズのインストラクターさんに

見とれながら
シンドいけど

このシンドさがまた
ええんですわ音符



そしてステップ

今日はいつもより空いていましたよ
このステップは私にとって
まるでスクール気分です
きちんと踏む練習という感じです

こういう基礎的なことをやっておかないと
積み上がっていかないと思うしひらめき電球


3ブロックで
ベースはほとんどできあがった感じ
来週再来週と展開しそうです


このクラスは
いつものI田さんにしては
マッタリとしてます

なんだか私
ニコニコ笑いながら踏んでるかもニコニコ

まだ慣れていないメンバーさんもいて
ガンバレ~って言いたくなるなぁ
少し前の自分を思い出します


少しずつ積み上げていけば

必ず踏めるようになる


これからも少しずつ

頑張っていきまひょグー