日曜日のステップ | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい
本日は某体育館にて
いべんとステップ


1本目のマルチのみ

申し込み日に飲んだくれて1時間後送信のため

2本目ゲット出来ずダウン

9台使うステップでございますひらめき電球

今回はI田さん丸かぶりの位置だったので
リードの声だけでは
まだまだ踏めない私は
苦戦いたしましたあせる

おまけに

まるちって
思っている以上に移動するんよねぇ
行かなきゃいけない台まで
遠いっあせる


そんでもって
椅子取りゲームのように
台の争奪戦みたいになってるあせる

自分が行かないといけない台を理解するのに
アタフタですあせる


移動も多くて
あ~しんど~汗


でも
やっとマルチの楽しさがわかってきたかもひらめき電球

やっぱりステップって音符楽しいなぁニコニコ