水曜日のステップ | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい
本日はベガスジムにて

オリステ音符

最近毎週行けてますよぉ音符
遅い時間なのでありがたいニコニコ

でも
残業で危ないところでした
駅までダッシュしたしDASH!
間に合ってお風呂にも入れた音符

レッスン前のお風呂は
バタバタしていた仕事から
離れるためのリセットのようなものになっているなぁ


さてステップ音符

最初は横置きで1ブロック
次はタテ置きで2と3ブロック

先週とところどころ変わっていました

先週迷子になっていたところも
今回はわかりやすくなっていましたよ音符

間違えたりあせる
間違えそうになりながらも
楽しく踏み踏みできました


やっぱりステップは楽しい音符


平日は仕事や残業で
なかなか行けないこともあるけれど

踏める時は楽しまなくっちゃね

って
十分楽しんでますけどね音符


今週の金曜日は
ぶる~すジムは休館日
他に行きたいけど
残業になりそうなので無理かなぁダウン

また土曜日かな