ビフォア | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

ドラマ 初情事まであと1時間 公式HP

 

第3話「ビフォア」

(原作)ノッツ (監督・脚本)大九明子

(出演)松雪泰子 大森南朋

 

共演3回目?だったかな。 今まではいい感じの間柄になりそうなとか、元いい感じだったとか なので 松雪さんと南朋さんの恋愛ドラマとっても楽しみしていました。

大九監督作品は何作品か観ていて全て面白かったから期待もしていましたよ。

 

トラック内での会話。

海、煙草、あいみょん、BBQの後片付け。思い出話。女の涙。

何気ないシチュエーションにも嬉々。ひとりはもう十分という言葉は切々に。 

松雪さんと南朋さんが紡ぐ静かな愛は癒されました。 

観た人に委ねるラストは秀逸でした。余韻凄いです。

 

ぶっきらぼうなんだけど優しさが見え隠れする男の役、

南朋さん、以前から上手いな~って思ってました。

今回ももちろん良かったです。好きです。