ミックス。 | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

映画 ミックス。 公式サイト

 

(監督)石川淳一

(出演)新垣結衣 瑛太 広末涼子 瀬戸康史 永野芽郁 佐野勇斗 森崎博之 蒼井優 田中美佐子 遠藤憲一 小日向文世

 

幼い頃、卓球クラブを経営していた母のスパルタ教育により、天才卓球少女として将来を期待された多満子(新垣)。母が亡くなってからは卓球を止め、OLとして過ごす毎日。恋人を会社の新人社員に寝取られたことをきっかけに、逃げるように田舎へ。つぶれそうな卓球クラブを立て直すことになる。その為全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を目指すことになった多満子は、クラブに通う訳あり元プロボクサーの萩原とコンビを組む事に。

 

ガッキー可愛い。

何しても可愛い。こんな事を思いながら観てました。

彼女は可愛いまま歳を取っていくのでしょうね。

卓球の試合シーンがとても迫力があって素晴らしかった。手に汗握って、心の中で応援しながら夢中で観てました。

皆さん、練習沢山したんでしょうね。お見事でした。

 

ストーリーは、ラブコメ。笑いの中にも心がキュンとしてしまう。まさに色々ミックス。

 

瑛太はちょっぴりダメ人間が似合うし、上手いな。で最後の方カッコイイの。あそこ「愛と青春の旅立ち」のオマージュ?

ガッキーとの相性抜群でしたね。

 

広末涼子さんのヤンキー妻、最高でした。

遠藤憲一さん・田中美佐子さんご夫妻が卓球をしている理由、そこにはあまり触れていないのに、お二人のお芝居で分かるの。凄いです。

 

ヒール役、瀬戸君と芽郁ちゃん。お二人もいい。とっても腹立つのよ。

あと、蒼井優さんとか吉田鋼太郎さんとか面白キャラで出演。

なによりも生瀬さんが!私はファンなので声で分かったけど、パッと見生瀬さんって気づかないでしょう、あれは∵ゞ(≧ε≦o)

 

「不器用だけど頑張って生きている人を馬鹿にするな」

 

抱えていた問題に対してけじめの付け方は人それぞれ。

本人が納得すればいいと思う。

元気が出るハッピーな映画でした。