お知らせとお礼 | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

いつも ブログを読んで頂いてありがとうございます。


急ですが、しばらくブログをお休みします。

パソコンに向かって書こうとしているのですが、書く気になれない。

書く度胸がないというか・・・

なんかよく分からない理由で申し訳ないです。

前のブログから数えて8年間。
面倒くさがり屋の私が、よく書いたわ~
これも、こんな拙いブログを読んで、そしてコメント、メール等々下さった皆さんのおかげです。


いつになるか分かりませんが、書く気力が戻りましたら、書こうかな~って思っています。

書けるようになれればいいな~とも思っています。


それまでは、Twitterで情報は書くつもりです。

で、Twitterをやっている方は、良かったら絡んできてやって下さい。


ありがとうございました m(__)m


また、いつか