世田谷シルク初出演、須﨑 天啓(すさきたかひろ)です!

さて、早いもので11月28日!
一月後にはもう全公演終了してるんやな…なんて稽古終わり。
もうすぐ畳ともお別れやなぁ
ブログ内の写真や出演者の写真でお気付きの方もいるじゃないでしょうか、稽古場がめっちゃ和室使うんです。
座りこごちのいい床、畳のもろもろズボンの帰り道。
他の公演もそうなんでしょうか、私にはちょっと新鮮でした。




今日の稽古風景。
いや、太閤検地やん。
昨日の希未さんの稽古着といい、稲作感がマシマシの写真たち。



あと、足裏マッサージ。
ここから何が生まれてくるのか。
文字通り、そんなシーンです。




そしてそして、今日チルチル達が冒険から帰ってきました!
おかえりなさい♪
もうすぐゴールだ!

「青い鳥」是非ご来場くださいっ
最後までお付き合いありがとうございましたー!


★★★  ★★★

ーわたしたちは、群衆をのぞく旅に出るー

世田谷シルク第11回公演
『青い鳥』
原作 モーリス・メーテルリンク
脚本・演出・翻訳・振付 堀川炎
2019年12月25日(水)~28日(土)
 @シアタートラム
 
12月25日(水) 19時30分
12月26日(木) 14時/19時30分
12月27日(金) 14時/19時30分
12月28日(土) 14時
 
一般:4,200円 当日:4,500円
学生割引:3,500円(要証明書)
※日時指定・全自由席

・ご予約
https://ticket.corich.jp/apply/102827/032/

キャスト
佐藤優子 武井希未 堀川炎(以上、世田谷シルク)
藤川修二(青☆組)
伊藤南咲 岩田裕耳 絵理子(ホチキス) 
大原富如(ユトサトリ。) 柿の葉なら 黒田麻理恵 元々
河野里咲子(ででっぽ) 椎名慧都(俳優座) 須﨑天啓
鈴木麻央 高野将大 竹内真里 友松花穂 橋詰高志
浜野まどか(椿組) 林香奈 牧野栞奈 
ミヤタユーヤ(Moratorium Pants) 宮﨑優里 森慶子 
山岡よしき(O’RAMA Rock’n’Roll Band) 湯浅くらら 吉田みずほ