クールに見られがちですがただ単にボーッしているだけでお馴染み、劇団員の佐藤です。
南咲ちゃんに素敵なご紹介をいただいちゃいましたね。
猫っぽいですか?最近はカワウソも好きです。

さて青い鳥稽古4日目にして前半戦最終日。
まずは今まで作った踊りを違うグループに振り写しをしたり、コンビネーションしたり。
みんな身体がよぅ動くのう。

そして久々、人狼ゲーム🐺
まずはキック先生によります、人狼講習会。


みなさん、とても良い生徒さん達。
そこから経験あり、なしチームに別れゲーム開始。


みんなが人間不信になっていくよ。

後ろではどうやら狼さんが村を滅ぼした様子…

みんなが反応やどういう人かが見えたりして楽しかったですね!

そのあとエチュードもしましたね。
今回は男女を逆転させて、学校という設定でした。チームそれぞれにいろんな学校風景がみれておもしろかったですね。

しばらく稽古はおやすみになりまして、今週末は私はこしがや能楽堂、来週は堀川・武井がlessonとそれぞれ本番が始まります。
そちら共々よろしくお願いいたします!!