初めまして!
世田谷シルク初参加の伊藤南咲と申します。

フリーでお芝居をやったり、コンテンポラリーダンスなどを踊ったり、たまに振付をしたりしています。
今回、エイヤッ!とオーディションを受けて、参加することになりましたが、稽古場に知り合いが全くおらず、かつ、ちょいと大所帯で、ドキドキしていました。
でも、皆さんの優しさと面白さで、あっという間に嫌な緊張はなくなりましたぁ☆☆



おかやんのお土産が一瞬でなくなるくらいには大所帯です( ゚ー゚)

さて、今日は稽古3日目。
青組の藤川修二さんも稽古にいらっしゃり、一緒に様々なシーンを試してみました。
藤川さんのチャーミングなお芝居にみんな頬がゆるみっぱなしでした(*^^*)

衣装さんもいらっしゃり、これからどんどん作品が作られていくんだなぁと、わくわくが止まりません( ≧∀≦)ノ

「青い鳥」の作品に炎さんがどんな味付けをするのか。
衣装作成数の多さに目が点になったが、その真相は!
そもそも本当に「青い鳥」のお話なのか!?

気になる方もそうでもない方も(笑)、是非劇場で目撃してください( =^ω^)
あ、なにやら、チケットの早割も企画しているようです。
詳細も乞うご期待☆


さて、次のブログ担当は世田谷シルク劇団員の佐藤優子さんです。
クールな印象で、でもたまになつっこくて……ねこみたいな方です(=^ェ^=)

あと、ダンスも観てみたいのです。
10/6(日)にこしがや能楽堂で踊るみたいですよ。
こちらもチェックしてみてください☆



次の稽古が待ち遠しいです。
世田谷シルク「青い鳥」をお楽しみに♥️