はじめまして。
稽古1日目のブログを書いてくださった岩田さん(ゆうじさん)からバトンを回してもらった、よっちゃんか、よっしーか、わからない吉田。

もとい、

よっちゃん、こと、吉田みずほです。

初、世田谷シルク参加です。

お初な方々が多い中、まだ稽古2日目なのに、「ブログ用に集合写真、撮らせてください」と、図々しくお願いしたら、皆さま優しく、快く承諾いただき、写真のようになりました。


写真では良い座組み感でてますが、これでも、まだ全員が揃っていない!?

かつ、皆さま役者。

稽古2日目ではまだまだ、これから未知数。

めっちゃ稽古が楽しいです。

「青い鳥」のお話では、チルチル・ミチルが幸せの青い鳥を探して冒険しますが、私は稽古も冒険だなあと思ってます。

幸せな舞台を作るために集まったいろんな背景を持っている共演者の方々。

皆さんの素敵なところを稽古という冒険を重ねて少しずつでも探していきます。

さて、ブログは出演者が順番に更新されていく予定なので、次回は「伊藤」さん。

まだ3回しか会ってないですが、踊っている時と普段のギャップが素敵だなぁと思う方です。

********
「青い鳥」

原作 モーリス・メーテルリンク
翻訳・演出・振付 堀川炎

シアタートラム

12/25 19:30
12/26 14:00 19:30
12/27 14:00 19:30
12/28 14:00

https://www.setagaya-silk.com/

********