中島です。

ここ一週間ほど、私は、ひたすら家にこもってレポートを書く日々を送っていたので、稽古で久しぶりに外出をしたのですが、まだ梅雨だと思っていたのに夏によくいるミョ〜〜〜ンみたいな声の虫が鳴き始めていたり、稽古は少しかたちが変わって近未来化していたりして、気づかない内に時は経っているものだな…と感じました。なんだか家にいると時間と進化の概念がなくなってしまうのですが、外では色んなものが動いているので、自分もちゃんと未来に向かってゆかねば…という気持ちになっています。

この日稽古したシーンはこんな感じです
位置などを、いろいろ悩みました。


本番まで、あと一ヶ月ありません、がんばります。

青年団リンク 世田谷シルク
「工場」
2019年8月13日(火)-18日(日)
脚本・演出 堀川 炎

石川彰子、中藤奨(以上、青年団)、堀川炎(世田谷シルク)
大迫健司、荻野祐輔、代田正彦(★☆北区AKT STAGE)、中島有紀乃 

こまばアゴラ劇場

8月
13日(火)19時30分
14日(水)19時30分
15日(木)14時/19時30分
16日(金)19時30分
17日(土)11時/18時
18日(日)14時

一般(予約・当日)3,500円
U-25(予約・当日)2,500円

・チケット取り扱い・お問い合わせ
tel. 03-3469-9107(12:00-20:00)
web. http://www.seinendan.org/(オンライン予約あり)

・世田谷シルクホームページ
https://www.setagaya-silk.com/