劇団員の武井です。

無事に『海と森の守り人』を終え東京に戻って参りました。沙弥島、豊島、宇野港まで観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

そして、参加してくださったお子さんとそのご家族の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。


三年前に参加してくれていた子供達との再会もあり、こんなに大きくなるのかと驚きました。また三年後に会えることがあったら、素敵だなと個人的に思っております。


あっという間の二週間でした(←今振り替えると)

製作中は大変なこともあったし、バタバタしました。
けれど、沙弥島を経て、豊島に移動して、場所が変わると気分転換になります。美味しいものもたくさんあり、春期の作品も見に行けましたし、フル活動の日々でした。島の風景、晴れの日、雨の日、夕焼け、東京にはない匂い、棚田、美しかったです。
充実の言葉しかない!

このブログもこれで終わりです。

八月にはアゴラ劇場で堀川作・演出『工場』が再演されます。

七月にはwaqu:iraz『さらば、さよなら、ヨカナーン』に武井が出演します。

九月には演出部の、海野主宰のオフィス櫻華の公演がございます。

十二月末には世田谷シルク本公演がございます。お楽しみに。

これからも世田谷シルクを宜しくお願いします!またお会いしましょう!