さとうゆうこです。

本日は朝から豊島美術館リベンジ。



猫さんにも会えました。

1日ずっと居たかった…
みんながおすすめするのがよーくわかりました。
これは来てのお楽しみですね。

そのあとは、堀川は宇野港へ現場下見。
残りのメンバーは豊島の現場下見。のついでに色々と見て回れました!わーい。

楽しすぎて写真がほとんどない!わーい。

わたし的には前から好きな塩田千春さんの作品が見れてよかったです。


あとは、スプツニ子!さんに励まされたりしました。



いちご屋さんにも行けた!

宿に戻ってからはちらちらと残作業。
もうほぼほぼ完了(ほんとに?)

あとはパフォーマンスをつめるのみ!(ですかね?)

明日もがんばろー

劇団員さとうゆうこでした!