劇団員の武井です。
本日はオフを頂きました。

豊島にも小豆島にも見たいものがたくさんあり、見に行くことが出来たらと願っていたので、とても嬉しい。


ささやきの森
耳をすませて心を静かに森にたたずみました。


心臓音のアーカイブ
黒い鏡が無数に飾られ、心臓音に合わせて点滅する丸電球のみの部屋。
世界観が好きでした


小豆島へ
フェリー到着したらすぐに作品があります
Junko Koshinoのトゲトゲ衣装
インパクト!


海を守るというメッセージが込められていました


奥には角屋
胡麻油の香りが漂います


迷路の町
民家を迷路に改装していて、ホビットになった気分
素敵な空間でした


きんつぎの作品たち
工芸の技術力
接げばまた使えるし、作品として生まれ変われる


棚田
青々としていました
秋に来るとまた美しいのでしょうね


私が一番行きたかった『小豆島の恋』
美しいフォルム
竹で編まれた空間
寝っ転がれば涼しくて
行けてよかった!本当に!


青い空間を覗いて


だるまさんとも出会って

小豆島のお土産物もゲットしました
今はフェリーで豊島に戻っているところです
夜は麻婆茄子かシチューの予定

明日からまた土日に向けて頑張ります