お手伝いメンバーの山田です。
本日はついに本番1日目でした。


お昼は坂出駅前の楽市楽座にてパフォーマンス。

パフォーマンス後に何故か坂出市のご当地キャラクターさかいでまろと一緒にlet'sまろフレンズを全員で踊りました。


そしてつい先程沙弥島での本番が終わりWS会場の撤収作業が終わり全員お休みモードに突入いたしました。


昨日もそうでしたが、今日はまた一段と過密なスケジュールで疲れも置いてけぼり状態でした。

腰を落ち着けた途端にスイッチも一緒に落ちてしまいました。写真はファミレスのビーフカレーです。カレーは幸せになれる食べ物です。


そんな中、二日間に渡るWSに子供達も一生懸命ついてきてくれまして、親御さん達も一緒に参加して下さったり本当に頼もしく楽しい二日間でした。WSに参加して下さった皆様、飛び入り参加下さった神様方、見守って下さった皆様ありがとうございました。


さて、これから宿舎に戻って豊島に行く準備をして中打ち上げ(になるのでしょうか?)をしたい気持ちは山々です(打ち上がる体力があるのかという懸念あり)


P.S.久しぶりにお肉が食べたいです。