劇団員の武井です。
七日目です。
基本的に起きてから寝るまで何か作ってたりの創作の日々。苦しいこと(←なかなか上手く作れなかったり、出来上がりが想像通りじゃなかったり)もありますが、1日創作に没頭できる毎日は楽しいです。アーティストにとってこの環境は有難いことですよね。

指に縫いダコが出来ました。


本日は神様ツアーの公開リハーサル。
本番が行われる時間に出発。
ぞろぞろ。


ぞろぞろ。


私が持ってる箒と塵取りは私の大事な小道具です。どうやって使うか楽しみでしょ?


私たち、長袖だしスカーフとか巻いちゃってたりするけど、夏日です。暑いです。日焼け対策なので我慢です。


意見交換もしながら一つ一つ確認しながら。
青空のしたで公開リハーサル。

沙弥島は春会期のみですし、その春会期も26日までなので、お客様が駆け込むなら今ですよ。
お天気もいいですし、海は綺麗だし、うどんは美味しい。


フォトジェニックなポイントはここですね。
↓↓↓↓
海と網。
晴れの日は特にきれいです。
おすすめです。


瀬戸大橋をバックにパシャリ。
今日はとても風が強かった!
昨日までは無風に近かったのになぁ。


間違い探しかな。
同じ構図で記念写真です。


神様ツアーは飛び入り参加も承っております。
この旗が目印です。


明日のワークショップに向けて下準備をしてきました。今、宿に帰って来てご飯を食べたところです。

下準備をしたことで残作業も確認出来たので、残りを終わらせたいと思います。とうとう始まりますね!この二日間が!

坂出市の皆さんと芸術祭にご来場の皆さんと素敵な思い出を作りたいと思っています。
武井でした。