初めまして?になるのでしょうか?
山田と申します。

シルクのメンバーではございませんが、前回の瀬戸芸に引き続き今回の瀬戸芸にも参加させて頂いております。

本日4日目は引き続き神様洗い作業でした。
沙弥島の方に赴く事が多いのですが、前回の瀬戸芸で宿泊していたのが沙弥島でして。



その時に宿泊していた場所がすでに無くなってしまっていてあの時にお世話になった宿舎の方々に久しぶりに会えるかなぁと思っていたのですが、少し残念です。
元気にしてらっしゃったらいいなぁ……。

坂出市内を散策する事が多いのですが、
僕が今のところ一番エモいと思ったのがこちらです。


タバコの値段、そしてパッケージがかなり前の物でしてタバコの危険性の表記もないのもまた渋いっす。
キャスター、キャビンがウィンストンに統合されていない時代が今や懐かしいですね。

おし。
明日からも頑張るぞ。


こちらはきみさんとたまたまペアルックっぽい作業になった時の写真です。