劇団員の武井です。
再びの瀬戸内。
また参加できることを心から嬉しく思います。

まずは腹ごしらえ。

昼の一時間だけオープンしている日の出製麺。釜玉うどん頂いてきました。
やはり美味しい。
前回の宿舎よりも日の出製麺に近くなり、徒歩圏内。もう、通うこと間違いなし。


白いポストって知ってます?
私初めて見ました。


山田は何を投函したんでしょうか。


健康セミナー。
拡散…核酸…か、拡散希望です。


メニュー少なめ。
食品サンプルと全く同じものが店内に用意されていました。お持ち帰りのパックされたご飯、ここでお買い求め頂けます。


すごく昭和を感じた建物。
電気機器メーカーがこんなにたくさん書かれてる。


長屋をぶったぎったようです。
雨降ってもだいじょうぶなんだろうか。ブルーシートだけで防げるのだろうか。
そしてこの先には。


18時から24時まで開いてるスナック。
この看板、すごいなぁとパチリ。


午後は現地下見などなどで沙弥島へ。
お天気がよくて海がキラキラ。網も色鮮やかにはためいていました。


光の通り具合で色が変化しています。
たくさんの方々が景色を楽しんでらっしゃいました。


この更地には海の家があって、三年前はここに宿泊していました。
今は家船を創作しているプロジェクトが浜で進行中。


今日は皆でカレーです。
切ったり貼ったり作業してペコペコなお腹を美味しいカレーで満たしました!


こちら、作業してる私たち。
何ができるのかなー。
お楽しみに!


天気なも恵まれ、二日目も無事に終わりました!明日も頑張ろう。

武井でした。