劇団員の武井です!

インドから堀川・武井。
瀬戸内から佐藤。
アメリカから海野。

が帰国しまして、ミーティングを。


お土産披露。
堀川から二人へ飛び出すおもちゃ。

私はお料理ミックスを海野氏、ヒマラヤコスメを佐藤氏、誕生日プレゼントとしてポーチを堀川氏へ。

ワイワイと劇団員が仲良くしてる姿は微笑ましいです。

あ、私はインドから買ってきたワンピースを着たんですよー。新作。写真撮ってるから写ってないけど。


真面目に瀬戸内国際芸術祭、八月公演『工場』、十二月シアタートラム公演と話し合いました。 

とにもかくにも目前に迫った瀬戸内国際芸術祭。準備もあるので、あーだこーだと話し合いました。

前回と同じく武井車両、そして佐藤車両が出ます。珍道中(←になるかならないかはお楽しみに)の模様もブログでお届けしますので、お待ちくださいませ。
もちろん滞在製作の模様もお届けします!

武井でした!