《3日目》
午前中は高速船で豊島へ。
宿舎や本番の会場を見学。
豊島も浜が綺麗なので、主に小さい神様集め。


午後はフェリーで小豆島へ。
役所の伊丹さんも加わり、お昼はみんなで小豆島らーめん。


オーシャンビューらーめん。

忙しい大石さんは宇野へ。
小豆島は伊丹さんと回ります。
全部で4箇所ほど。
大物がたくさんだったり、流木だらけだったり、シーグラスや瀬戸物が多かったり。
浜によって打ち上げられているものが違うのが不思議でした。




そんなこんなで集めた神様。



この神様たちを子どもたちがどうしてくれるのか。楽しみですね!

3日間観光などもせず、ひたすら手伝ってくれたKちゃんNちゃん!
また来月もお世話になります、事務局大石さん!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!



世田谷シルクのイベントは5/19と5/26です!
本番も楽しみまーす٩( ᐛ )و

さとうゆうこ