今日は最終日。
本日は炎が担当します。
まだインドチームをちゃんと紹介していなかったと思いまして、
最後に仲間をご紹介します。


演出家 アナルパ



ダンサー アビナッシュ



パペット使い シャミーン



インターンの演出助手 シューティー



インターンの演出助手 プリーツ



そしてわてら。

以上でお送りしました。

今回は前回とまた違う演出やこだわりを持ってこれましたが、
時間や回数を経てどんどんブラシュアップして
パワーアップした作品に
なっていけたらと考えています。
つぎは7月のインド AHA!フェスティバル。
私は「工場」の上演がアゴラであるので
劇団員のゆうさんに代わってもらい
そちらに集中したいと思います。

インドブログはひとまずこれでおしまい。
あとは各々武井と堀川はインド各地に飛んで
なんやかんややっていますので
そのあたりのレポートは各個人ブログで
ご報告になります。


武井
堀川
私はケララに行きます。


シルクの活動としては、次回は5月の瀬戸内国際芸術祭です。
前ノリして作業しているゆうさんからの報告があると思います。

そちらもお楽しみに!