劇団員の武井です。
本日は朝六時にホテルを出発。八時のフライトでデリーに戻ってきました。

Bhopalで取材していただき、朝刊四紙に載りました!
空港で必死に新聞を確保。




皆でとても喜びました!

とても暑いBhopal(41℃)からDelhiへ。
涼しく感じます!

ホテルで各々休んでから、夕方はおすすめされた音楽イベントへ行きました。


まだ始まったばかりで人があまり居ないときの写真。大きなスピーカーの前はこの後たくさんの人が躍り狂うフロアと化しました。


インスタレーションも行われていたり、物販もあり。なかなか政治色の強いメッセージを飛ばすラップ対決もあり。


住宅地のど真ん中にある空き地で爆音。日本では出来ないですね、あの音量。
ブルーのドレスの女性の歌声がとても良かったなぁ。皆で踊って、楽しんできました!

夕方五時に始まり夜の十時には終わるイベントなのでした。