大石です。

インドにいます。朝から晩まで稽古や作業をしていて既に何日目かわかりません。

今回は滞在中のブログ一周目なので、自分の話をしたいと思います。
僕は両親も純日本人なのですが、毛の色が天然で茶色く肌も白い、かなり白いです。そして日光アレルギーで、もうちょっと日焼けして肌がピンク色らしいです。
インドメンバーのダンサーアビナシュにも今日「憲ピンクだよ」って言われました。

今はデリーにいて、ホテルから稽古場まで少し距離があり、電車と車を使っています。
電車に乗ってると僕たち日本人は珍しいのか他の乗客の方によく見られるのですが、個人的に!
じーっと見られていることが多い気がしていて、「あいつは…どこの国だ…?」って思われてんじゃねぇかなって思ってます。

今の稽古場には色んな方が出入りしていて、皆優しくてすぐに仲良くなりました。
インターンで来ているらしいインド人の俳優に昨日「俺ピュアJapaneseなんだけどさ、たまにHello American!」とか言われるんだよねーって言ったら。

「っ!え、俺もハーフかと思ってたよ!」だそうで。

インドはすごく人が集まっているところとのどかな所がすぐそこで共存しています。

添付した渋滞地を皆ですり抜けました。


警備員らしい男性はゆっくりと昼下がりを過ごしています。


今日稽古場に2台目のエアコンが付きました。


車で移動中の僕です。荷台に乗っています。



作品はまだ稽古段階なので、作品の事は次回触れたいと思います!
インドのご飯とても美味しいです、ありがとうございます!

大石憲