劇団員、武井です。

本日は、インド滞在製作(第二回)の日本稽古初日でした。今回も前回と同じメンバーでインドに行きます。

堀川炎 
武井希未
大石憲
結城敬太

以上、四名。

今日は、前回公演の映像を見たり、意見交換したり、アイデア出し合ったり、調べ物したり。


こちら、やる気に満ち溢れる大石憲殿withはたき。

言葉の壁とか文化の違いにつまづいたり、悩んだり、学んだり、分かち合ったり、乗り越えたり、共同製作ならではの出来事を楽しみたいと思います。

第一回目でお互いのことも分かりましたし、この第二回目は更にクオリティの高い作品に昇華すべく!気合い!

インドメンバーも素敵な方々なのです。
一緒にトレーニングしたり、散歩したり、飲んだり、食べたり、本当に仲良くなりました。
第二回目は更に力を合わせて駆け抜けたいですね。


その前に、ビザを取らなきゃ。確定申告終わらせなきゃ。などなど、出発直前までバタバタしている予定。


インドのビールも


路上の散髪屋さんも


この雲の上の街Mussoorieも

楽しみです。

KIMI