みなさんこんばんにちは🌙☀
2周目の大竹ココです。
本日も稽古、して参りました。


(みんな)はあー、つっかれた。



(炎さん)ちょっとたるんでんじゃないわよ!



(みんな)うわ、すんません。反省してます。
(ココ)うぃーす。



(あやこ)おい、ココ!てめえなめてんじゃねえぞ!



(きみ、ゆうり)あのさあ、あんたのそういう所、良くないと思うんだわ。



(大原族)ちょっと待ってくださーい。
弱いものいじめは良くないと思いまーす。



(新屋族)いやいや、弱いも何も、そもそも悪いのアイツじゃないすか。



(なら)みんなやめて!



(なら)ショックでゆうさん、気絶しちゃったじゃない!!無駄な争いはやめて!!



(ココ)ほんま、すんませんでした。



めでたし!

⚠ホントは真面目に稽古しております。


本番まであと2週間!
メキメキ仕上げていきますので、みなさん、楽しみにしていてくださいね💕
ご予約待ってまーす!


大竹ココ