ブログ担当二周目!
お久しぶりです、上田茉衣子です!

稽古22日目は、小道具や衣装を作る作業日でした。


それぞれが違う作業をしているとき、
BGMが映画のサントラに変わると、どの作業をしている人たちもその映画の話をし始めていて、おもしろいなぁと思いました。 


新しいシーンの台本も配られました。
また楽しいシーンが作られていく様子に、わくわくしました。


こんな和気あいあいとした稽古場にいられて、いつもほんとに楽しいです。
前回のブログで、座組で一番笑いのツボが浅い、と言われてしまうぐらい私はよく笑っているようです…。
これからも元気に笑っていきます!

本番まであと少しなんだなぁ、とブログを書きながら噛み締めた日でした!