こんばんは。出演者のイシイです。

昨日はうっかり伝達漏れで事前に聞いていた稽古場が間違っており出演者6名は上北沢の施設前でしばし待ちぼうけ。
マイカー通いの劇団員のお2人に輸送してもらい程なくして無事に稽古場へ辿り着きましたが
しばらく”上北沢難民”がホットワードになりそうです。

どういうわけか昨日は乗ろうとした自転車はパンクしてるし他にも個人的なトラブル(単なるもの忘れ)が相次ぎ
「大丈夫?笑」
「嘘でしょ?笑」
「なんで?苦笑」
などといろんなツッコミを受けながら他の出演者、演出部のみなさまをお騒がせしたのですが
冗談で済まないくらいどうしようもないことの連続も笑いに変えてくれる座組に多大なる感謝の念を抱いた一日でした。

この座組ももうすぐ2カ月。
メンバー同士の距離も縮まりもう箸が転げただけで笑えます。




さて、本番まであと3週間を切りました。
ゆうさん作成の衣装も出来上がり昨日は出演者全員が本番当日とほぼ同じ様相で相見えました。
炎さんが思い描いている世界が少しずつ完成に近づいています。

今回の舞台となるYCCはもともと展示スペースだそうでいわゆる劇場とは違いますし、何よりとても広いです。
どんな空間になるのか、どうぞお楽しみに。


次回のブログは座組で一番笑いのツボが浅い茉衣子ちゃんです。



いしいゆい