どーも、
初参加の平井絢子と申します♡



普段はダンサー件インストラクターでジャズ、バレエなどがメインで踊っております♡

Twitter→@AyakoHirai
インスタ→hiraiayako
※大した事は書いてません。

踊りやら旅行やら楽しい事大好きです♡
今は普段慣れない和物苦戦中ですー。
が、あたたかいカンパニーの皆さんに救われております♡

前置きが長くなりましたが、
今日の稽古日誌を真面目に書きます!
2019年初稽古になる今日は

まいこちゃんが地元富山のお土産をもってきてくれましたー。



(左からかんなちゃん、まいこちゃん、ななみちゃん、私)

おかき!みんなでバリバリ食べてました!
ご馳走さまです!


以上!


劇場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。