初めまして!の方もそうでない方も!
こんにちは!
大竹ココと申します!
夏生まれ!
好きな食べ物は肉!




□字ックという劇団に所属しております。以後お見知り置きを💛

世田谷シルク『春夏秋冬』
稽古始まったかと思えば、開始早々からものすごいスピードで進んでゆきます。
台本が進む、というのとはちょっと違うのですが、ひとつのシーンの密度が濃いのです。
その日出来上がった動きが次の日には全然違うものになったりして、実験の毎日。みんなで動いて、試して、その日の稽古が終わるとアタマも身体もパンパンです('ω'ノノ"パンパン
ですが楽しい!
本番にはどんな風になっているのか今はまだ予想がつきません!

稽古場には様々な女子がおります。




頼りになる姐さん達。
姉さんのようにはんなり動けるようになりたい。ならさん(右)の年齢分からぬ。。。姐さん?




フレッシュ!フレッシャーズ!
今回の現場は私よりも若い子が何人もいまして毎日元気をもらっています。
学ぶところもたくさん。




同世代達。
疲れてますね。あやこさん、ふゆき。
稽古では綺麗な身のこなし。
私ももっと頑張らなくては。

もっとたくさんの出演者がおりますが、
私の次のブロガー達がきっとご紹介してくれることでしょう。今日はこの辺で。

大胆に繊細にを目標に
日々修行したいと思います!
お楽しみに!


大竹ココ