最後の晩餐at Mussoorieの真っ最中です。
鍋やら皿やらガシガシ洗って落ち着いた所です。アヌルパのアシスタントとして、お片付けやら味見やらしております。
武井です。

今日は午前中に一回、午後に二回通しをしました。二回目の通しには、Cafe by the wayの女子スタッフ三人と二週間お世話になったコックさんの合計四人に観てもらいました。

ワンシーン、かぐや姫を演じているんですが、コックさんが彼女の悲しみが伝わってきたわと言ってくれて嬉しかったです。女子スタッフとも写真を撮りました。何度もカフェに行っていたので、顔を覚えてくれてて、あなたは踊れるのね!面白いシーンも姫のシーンも良かった!と楽しんでもらえたようです。




皆で集合写真。

ここでの最後の日です。
明日はデリーに移動します。

山の緑の美しさ、霧がかかった山の神秘的なところ、街の人達の優しさ、都会から離れた素敵な環境でした。

デリーは全く違う刺激が待ってると思います。デリーも楽しみたいと思います。