マスーリーでの滞在も残り少なくなってきました。

気がつけばしばらく過ごしていますムスーリー。
稽古の日々でして、衣装や小道具の話など具体的な段階になってきています。



食事はスパイスが効いたものが主でそろそろピザとかが恋しくなってきて近くのドミノ・ピザにこっそり行ったりしています。

持ってきた味付海苔も食べ尽くしてしまいました。



酒屋のお兄ちゃんとおじちゃんが僕の顔を覚えてくれて嬉しかったりしています。
(ほぼ毎日皆の分のビールやらを買いに行っているので、あちらからしたら良い客のようです。)

静岡の田舎育ちの自分としてはここでの生活は快適そのもので加えて野生のお猿もお犬もいるので最高です。



デリーに移ったらまた楽しいことが沢山あるんだろうな。

残り少なくなってきましたがまずはクリエイション、そしてインドを楽しんで過ごしたいとおもいます。