今日の担当は炎です。

ムスーリーは時々雨が急激に降りますが、
朝は特別おだやかで優しい時間が流れます。

昨日稽古場所(レジデンス施設)の家具を移動させて
スペースを拡大して通したので、
少しだけ次に何をするべきか見えてきました。
というわけで本日はもう少し綿密に動きをチェックします。

自分がそうなのですが、やはり同じことを繰り返していると、

動きが自然と自分のスタイルに戻ってしまったりいつの間にか変わってしまうことがあります。

私が舞台上に出ているときは、他の出演者に多くのことは話しませんが
昨日は前から見せてもらい、一気に修正をかけ、気持ち的にも楽になりました。
そして昼食後は、インド側が忙しいということで17時までのロングブレイク。

まだ行っていないだろう敬太さんを、

失礼ながらインドらしからぬおしゃれカフェに連れて行きました。

 


その後稽古で2回通し。
夕飯はチベットレストランに向かいました。

みんな2回通して疲れたのか、なんだか妙なテンションでご機嫌でした(笑)

もうそろそろ2週間が経過しますが、こちらは順調です。