炎です。21日の日曜にワークショップが終了しました!

{A9A320EC-415A-4B60-AF2B-A6A5F668C181}



はじめは2グループで成果発表なんて
甘っちょろいことを考えていたのですが、
日立システムズホールも大きいし素敵な天井がありまして
結果、50分程度のお芝居を一本作ってしまいました。
五日間で作ったのは、わたしも初めてです。
もちろん参加者の皆さんも大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした!

次のTPAMで上演にする「跡2018」という作品もそうですが
この頃は一生とは一体なんだろうということに向き合っています。

ワークショップでは双子の生涯を生まれてから85歳までをパペットを使い、
人生をたどっていきました。

{2041F949-6075-4745-B0A5-C6886D05EC57}



話が変わりますが、パペットって面白いですね。
顔がなくても表情が伝わるんですよ!

まだわたしも新しいことを知る連続ですが
機会があればパペットも継続して取り組んでいきたいです。

{2E617CD5-D5BE-4CA7-88C2-7B211E65BEFA}



さてさて、23日本日からはまた「跡2018」の稽古になります。
どんなものが生まれるやら、、

みなさん、お楽しみに!!



{894909F8-181D-4394-83FA-EB8917A76A2E}