お久しぶりです。
世田谷シルクに時々お世話になっております、佐藤優子です。

今回は炎さんのアシスタントとして仙台までついてきましたよ。

本日から、明後日の発表会が行われるホールに移動しましての稽古がスタート。

シルク名物のホコリズムとフリスキーでまずはウォーミングアップ。

会場が変わったことでまた雰囲気も随分かわりますね。


続きまして『線対称と点対称』で動くムーブメントもやりました。

様々なストーリーがあって観ていて楽しい。

それから『架空の人の人生を考える』という創作。

ある人の生まれてから死ぬまでを考えてもみんなの前で発表し、その人の素敵なポイントもおしえてもらいます。

さらにそれに動きをつけてみたり。


いろいろなことをクリエイションしながら本番に向けて皆さま奮闘しております。

発表会まであと2日!