三回目になりました。
制作、藤井優果です。
振り替えると毎回祝日の気がします。恵方巻食べました。

本日稽古は二ヶ所三ヶ所転々としました。
あっちの稽古場で「跡」をして…こっちでは「こんこん」をして…「跡」を中心に細部まで詰めていきます。



写真は「跡」の方です。
みんなで話し合い…途中こうなったら世界はいいのではないかという話まで行きました。とても深い。この土日にかけてもっと固めて行きます(これからの世界の話は置いといて)



そして本日は節分でもあり、なんと劇団員春木真里奈さんの誕生日!大河原真奈ちゃんも誕生日が近かったので二人分のおめでとうを稽古終わりにしました。

ケーキを食べ、明日の稽古も頑張ります!



藤井