本日のブログは世田谷シルク出演2年ぶり3度目の佐藤優子がお送りいたします。

地味な名前と顔のため、なかなか人に覚えてもらえません。
稽古場の写真などもだいたい写っていないか見切れています。
という訳で、ブログ担当(こんこん組)もアンカーです。
みんな覚えてくれよな!

今日の稽古は衣装合わせからスタート。
みんな大きな荷物で登場いたしました。
どんな衣装になるかな〜
お楽しみに!!

そして、シルク恒例の転換稽古。
みんな頭から煙出してがんばってます。
今回も舞台上に魔法がかかるよ!!

【今日のひとコマ】
稽古場が和室だったため、休憩中の写真を撮ったら女子旅みたいになりました。
荒ぶる前園をご堪能ください。